« アバクロが凄い | トップページ | ファイナルファンタジー13が発売 »

NewスーパーマリオブラザーズWiiが売れていますね。

NewスーパーマリオブラザーズWiiの売れ行きが凄いみたいですね。

連日のように、ニュースで見る機会があります。

ちなみに、私は持っていません。

NewスーパーマリオブラザーズWiiを。

Wii自体は、持っていますがソフトは一つもありません。

なんで持ってるんだって?

もらったんですよ。

今年の春ぐらいに。

それから、半年あまり経ちましたが、未だに何もソフトを持っていないのです。

だけど、NewスーパーマリオブラザーズWiiの人気ぶりを見ると、多少ほしくなってしましますね。

はじめてCMで見たときも、おもしろそうでしたし。

地元のお店に行っても、売り切れで買えない状態なので、ネットで探してみようかな?

とかいいながら、買わない予感もw

NewスーパーマリオブラザーズWii・・・気になりますです。

|

« アバクロが凄い | トップページ | ファイナルファンタジー13が発売 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306071/32637358

この記事へのトラックバック一覧です: NewスーパーマリオブラザーズWiiが売れていますね。:

« アバクロが凄い | トップページ | ファイナルファンタジー13が発売 »