« 新しいプリンターで年賀状を印刷しました。 | トップページ | NewスーパーマリオブラザーズWiiが売れていますね。 »

アバクロが凄い

アバクロショップが、オープンっていうニュースが朝からずーとやっていますね。

確か、フルネームは・・・アバクロンビー&フィッチだったかな?

朝見たニュースだと、パーカーが2万円ぐらいするとかしないとか言っていましたが、実際のところどうだったんでしょうね?

アメリカで買ったら、1万円弱で買えるものが、日本では2万円とか・・・。

おいおいw

倍じゃないですかw

それでも、買う人はいるんでしょうけど・・・。

個人的には、微妙な感じです。

|

« 新しいプリンターで年賀状を印刷しました。 | トップページ | NewスーパーマリオブラザーズWiiが売れていますね。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306071/32625285

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロが凄い:

« 新しいプリンターで年賀状を印刷しました。 | トップページ | NewスーパーマリオブラザーズWiiが売れていますね。 »