« そろそろお歳暮の季節ですね。 | トップページ | 新しいプリンターで年賀状を印刷しました。 »

プリンターを買いました。

我が家のプリンターが壊れました・・・。

正確に言うと、半年前ぐらいから壊れていました。

年賀状を印刷しようと思い、ふと気付いたのです・・・壊れていた事に・・・。

プリンター買わないと・・・。

そして、買いました。

プリンター!

Canon MP640を買っちゃいましたよ。

無線LAN対応で、自動両面印刷できる代物ですよ!

我が家には、無線LAN環境はありませんが・・・。

宛名ぐらいは、手書きで書こうと決めていますが・・・。

とりあえず、高機能ということで満足です!

早速、年賀状プリントしたいと思います。

|

« そろそろお歳暮の季節ですね。 | トップページ | 新しいプリンターで年賀状を印刷しました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306071/32580385

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターを買いました。:

« そろそろお歳暮の季節ですね。 | トップページ | 新しいプリンターで年賀状を印刷しました。 »