« レノボの新しいThinkPadが安い | トップページ | vansを検索かけてたらこんなサイトを見つけました。 »

Androidスマートフォンが熱い

Android搭載のphonetoスマートフォンが熱くなってきましたね。

Googleが開発したAndroid OSを搭載した携帯電話ですからね。

期待せずにはいられませんよ。

iPhone市場を覆すようなペースで普及するかどうかは分からないけど・・・・。

ドコモが積極的に採用して売り出しているので日本国内ではAndroid携帯の方が有利かなと考えているのですがどうなんでしょうね。

今後の動向に注目ですね。

私は・・・・Android携帯を買おうと思っています。

だって・・・・ドコモなんだもんsmile

|

« レノボの新しいThinkPadが安い | トップページ | vansを検索かけてたらこんなサイトを見つけました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306071/33076229

この記事へのトラックバック一覧です: Androidスマートフォンが熱い:

« レノボの新しいThinkPadが安い | トップページ | vansを検索かけてたらこんなサイトを見つけました。 »