« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

vansを検索かけてたらこんなサイトを見つけました。

vansのスニーカーがほしくてrockぐぐっていたらバンズスニーカーの専門サイトを偶然発見したから日記に書いとく。

検索ワードは「バンズ・チャッカ」で探してたら。

vans[バンズ]スニーカー[靴]の通販専門サイト | vans-ec

を見つけました。

vans専門のサイトで品揃えはかなり多いみたいでいい感じのサイトだと思います。

チャッカも種類豊富だしなかなか気にいっちゃった感が(◎´∀`)ノ

時々覗いてみよ。

| | トラックバック (0)

Androidスマートフォンが熱い

Android搭載のphonetoスマートフォンが熱くなってきましたね。

Googleが開発したAndroid OSを搭載した携帯電話ですからね。

期待せずにはいられませんよ。

iPhone市場を覆すようなペースで普及するかどうかは分からないけど・・・・。

ドコモが積極的に採用して売り出しているので日本国内ではAndroid携帯の方が有利かなと考えているのですがどうなんでしょうね。

今後の動向に注目ですね。

私は・・・・Android携帯を買おうと思っています。

だって・・・・ドコモなんだもんsmile

| | トラックバック (0)

レノボの新しいThinkPadが安い

レノボのThinkPadに10万円を切る格安モデルが登場したようです。

なんでも、レノボとしての位置づけとしては、第4世代との位置づけのようで、今後どのように展開していくのか楽しみです。

ThinkPad Edge 13インチ標準のスペックは、

OS Windows 7 Home Premium

メモリ 2G

HDD 320G

CPU Turion X2 L625(1.60GHz)

という事で、個人が使うには十分満足できるスペックのものと言えるでしょう。

最近は、各メーカーによる低価格パソコン競争が激化してきているので、消費者としてはうれしいことですね。

| | トラックバック (0)

アップルがタブレット型端末を発売との話

噂が本当の話になるみたいですね。

以前から噂されていた、アップルのタブレット型端末の発売が決まったという話です。

3月以降に発売すると言う事で、近々正式な発表があるようです。

詳細スペックなど、詳しいお話はよく分かりませんが、アップル好きには待ちに待った発表だと思います。

ちなみに私は・・・・。

Windowsパソコンを使っています。

アップルのMacにも興味があるのですが・・・・。

買い換える事はあるんでしょうかねhappy01

| | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »