« 脱毛器・レーザー脱毛器を売ってるよ。 | トップページ | 美顔になりたい人の為の美顔器専門サイト »

カニが食べたい

カニ(蟹:かに)通販専門ショップ | カニ蟹.netを見ているとカニが食べたくなりましたw

カニの有名な種類で言えば、一般的なズワイガニやタラバガニとかいいですね。

この冬は一度ネットショッピングでカニを買って食べたのですが、もの凄くおいしかったので見ているだけで生唾ものです。

その時買ったのはズワイガニでした。

あまり聞いた事のないカニもあるみたいです。

例えば、アサヒガニ:アブラガニ:イバラガニ:高足ガニとか。

聞いたことあるカニの種類だと、越前ガニ:花咲ガニ:松葉ガニ:毛ガニ:紅ズワイガニ:上海蟹などもありますね。

考えただけでおいしそうです。

また、注文しようかと考え中です。

だって、安いんだもん。

|

« 脱毛器・レーザー脱毛器を売ってるよ。 | トップページ | 美顔になりたい人の為の美顔器専門サイト »

カニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306071/33243763

この記事へのトラックバック一覧です: カニが食べたい:

« 脱毛器・レーザー脱毛器を売ってるよ。 | トップページ | 美顔になりたい人の為の美顔器専門サイト »